ブログ

ありがたいお言葉

img_1939

こんにちは。レディアントの小林です!

ベンツ Mクラスのご入庫です。大っきいです!
でも、意外にかなり燃費いいみたいですよ!

一見、頑丈でヘコまなそうに見えるお車ですが車はデリケートなものです。
今回のお車にもドアパンチによるヘコミができてしまっています。

オーナーさんを2年間モヤモヤさせたヘコミです。

dr105

2年間モヤモヤさせたヘコミもデントリペアなら
喜びと感動に変える事ができます。

デントリペア施工後

dr104

dr106

施工中はオーナーさんといろいろお話させてもらい楽しい
時間を過ごすことができました。

リペアを通してオーナーさんと2〜3時間という短い時間の出会いですが
施工が終わり、今後何もないようにと思いながらもお見送りの際は寂しくなってしまいます。

後日、オーナーさんから「ありがたいお言葉」のメールも
いただき心から嬉しく思っています。

レディアントはお客様に喜びと感動をお届けすることが使命だと思い
困っている方々に必要とされ身近な修理屋になれればと思っています。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4477 ヘコミがなくなります。
  2. 7F70FFE2-79C6-4AAC-AEBC-3F83A3232468 広範囲のヘコミ。
  3. IMG_2187 2019 IASRE JAPAN デントリペア世界大会に出場
  4. IMG_7185 ミニクーパー ボンネットの凹み
  5. IMG_3102 ひょう害車のような雪害車
  6. DR336 1月8日、9日のメール返信について
  7. IMG_8892 トヨタ クラウンRS ルーフの凹み
  8. IMG_7692 トヨタ ヴィッツ 右フロントドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP