ブログ

まとめて直しても1日で修復。

DR621

こんばんは。レディアントの小林です!

もうすぐ5月も終わり夏に突入ですね。

昨日と今日だけでも秋田県内のあちらこちらで雹(ひょう)が降ったようです。

この時期は大気の状態が不安定で雹が降りやすいので

真っ黒い雲の下には極力行かない方が良いかと思います。

今回の施工ブログはデントリペアの修復スピードについてです。

正直、一言で言ったら圧倒的かと思います。

鈑金塗装のようなパテを研いだり色合わせをしたり塗装の乾燥時間もなく

ヘコミを裏から精密に押すことで元の状態に戻していきます。

冬に施工させていただいたお車ですがヘコミの数も多かったですが1日で修復可能です。

ヘコんでしまった箇所は左フロントフェンダー、左リアフェンダー、リアゲートでした。

デントリペア施工前。(左フロントフェンダー)

DR638

デントリペア施工後。

DR639

DR640

デントリペア施工前。(左リアフェンダー)

DR635

デントリペア施工後。

DR636

DR637

デントリペア施工前。(リアゲート)

マスキングテープが貼ってある箇所がヘコんでしまっています。

DR642

デントリペア施工前。

DR641

デントリペア施工後。

DR643

デントリペア施工前。

DR644

デントリペア施工後。

DR645

デントリペア施工前。

DR646

デントリペア施工後。

DR647

デントリペア施工前。

DR648

デントリペア施工後。

DR649

デントリペア施工前。

DR650

デントリペア施工後。

DR651

DR652

デントリペア施工前。

DR653

デントリペア施工後。

DR654

デントリペア施工前。

DR655

デントリペア施工後。

DR656

デントリペア施工後に軽く研磨をして施工完了です!

DR657

ヘコミの数がある程度の数であれば1日で修復が可能です。

デントリペア施工例などもぜひご覧ください。

大事なお車にヘコミができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。

ご依頼、ありがとうございました。

 

関連記事

  1. img_2182 私にできること。
  2. img_1696 出っ張りもデントリペア・・・
  3. IMG_7859 あけましておめでとうございます!
  4. img_1952 カラス・・・くるみ?
  5. IMG_8720 トヨタ C-HR 左フロントドアの凹み
  6. DR876 鮮やかな美しい塗装はそのまま
  7. img_1844 デントリペア最大のメリット
  8. IMG_8959 スバル フォレスター 右リアドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP