ブログ

1つのヘコミの存在感。

IMG_4271

こんばんは。レディアントの小林です!

愛車にできてしまったヘコミ。気になっている方多くいらっしゃるかと思います。

お車に乗るたびだったり洗車をするたびなど、必ずと言っていいほど目がいってしまいますよね。

1つのヘコミの存在が大きくなんとなくお車に愛着が薄れてしまっていないでしょうか?

今回の施工ブログのアクアも1つのヘコミの存在感が大きかったです。

デントリペア施工前。

DR440

ヘコミができてしまっている箇所はボンネット。お車の顔の部分ですね。

ヘコミ自体はやや深く衝撃点があるヘコミです。

衝撃点は残ってしまいそうですがほとんどわからない状態まで直すことができると思います。

デントリペア施工後。

DR441

衝撃点は残っていますがうまく全体のバランスがとれ新車塗膜にまぎれていると思います。

デントリペアのライトを外して近距離で見てみます。

DR442

マスキングテープの近くにキズのような衝撃点があるのがわかると思います。

マスキングテープをとってしまったらわからないレベルまで仕上がっています。

普通にも見てみます。

DR443

「えっ??どこ??」と思ってしまった方も多いのではないでしょうか??

今まで存在感の大きかった1つのヘコミもデントリペアで消し去ることができました。

デントリペアは直すではなくヘコミを消すが正しいかもしれませんね。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_9866 ニッサン エルグランド 左ルーフサイドの凹み
  2. IMG_9127 トヨタ アルファード 左リアフェンダーの凹み
  3. DR911 デントリペアで直すことで・・・
  4. img_1968 ちょっと変なヘコミ
  5. IMG_8504 ニッサン セレナ 右フロントドアの凹み
  6. IMG_4477 ヘコミがなくなります。
  7. IMG_2755 その日のヘコミ、その日のうちに・・・
  8. DR901 鈑金塗装屋さんからのご依頼です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP