ブログ

新車塗膜とコーティングはそのまま・・・

IMG_3260

こんにちは。レディアントの小林です!

この頃は愛車にコーティングが当たり前になりましたね。

コーティングをすることでお車に汚れも付きづらく汚れも落ちやすくなります。

ご入庫頂いたトヨタ マークXもコーティングされておりとてもピカピカです。

オーナーさんはビューティフルカーズさんで開発、販売されている純水器を
お持ちになられており洗車をする際はいつも純水を使って洗車しているそうです。

純水を使うことで水ジミにならなくなるのでコーティング後も
長くピカピカな状態を保てると思います。

しかしながらヘコミは知らない間にできてしまっているものです。

左フロントドアのデントリペア施工前

DR302

左リアドアにも1箇所。デントリペア施工前

DR304

2つのヘコミを鈑金塗装した場合は再塗装されてしまうので
新車塗膜も失われコーティングも失われてしまいます。

でもヘコミを塗装せずに直すことができれば新車塗膜もコーティングも失われませんよね。

塗装せずにヘコミを直すのがデントリペアです。

左フロントドアのデントリペア施工後

DR303

1つ目のヘコミがなくなりました。あとはもう1つ。

左リアドアのデントリペア施工後

DR305

2つ目もなくなりました。これで新車塗膜とコーティングはそのままです。

施工時間もそんなにかからずオーナーさんにも喜んで頂けました。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4400 板金塗装の前にデントリペア。
  2. IMG_8908 三菱 デリカD5 左ルーフサイドピラーの凹み
  3. IMG_7518 トヨタ アルファード 左フロントドアの凹み
  4. IMG_8228 トヨタ エスティマ 左リアフェンダーの凹み
  5. DR621 まとめて直しても1日で修復。
  6. IMG_7985 アウディ A4アバント 左リアドアの凹み
  7. IMG_4333 ヘコミまとめてのご依頼です。
  8. DR867 今年もよろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP