ブログ

隣県からのオーナーさん。

IMG_4606

こんばんは。レディアントの小林です!

隣県からトヨタ ヴェルファイアのご入庫です。

いろいろ調べてくださり遠くからレディアントに来てくださいました。

本当にありがとうございます。

ヘコミは左スライドドアにできてしまっていました。

デントリペア施工前。

DR474

ドアパンチによるヘコミだと思われます。

黒く囲ってある部分がヘコんでしまっているのがわかると思います。

ヘコミの裏にはサイドインパクトビーム(補強、骨)がありましたが

ツールの先端から伝わる感覚でツールが入る隙間があったので

十分デントリペア可能だと思います。

デントリペア施工後。

DR475

はい。施工完了です。

前回ブログのセレナと似たケースで左フロントドアよりにヘコミができてしまったことと

ボディーカラーはパールホワイトなので鈑金塗装で修理した場合は色あわせのため

左フロントドアも塗装が必要になってしまっていたかもしれませんね。

しかし、デントリペアは鈑金塗装とは違い万能ではありません。

うまくデントリペアと鈑金塗装を使い分けていただければと思っております。

DR476

オーナーさんに喜んでいただけることが何よりです。

「デントリペア」という言葉が

聞きなれず悩んでいる方もいるかと思います。お気軽にご相談ください。

デントリペアを通して色々な方と出会えることに心から感謝しています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3002 小さくても・・・
  2. IMG_2960 圧倒的な・・・
  3. IMG_7386 ニッサン シーマ 左リアドアの凹み
  4. IMG_7703 トヨタ エスティマ 右フロントドアの凹み
  5. IMG_8361 スバル WRX ルーフの凹み
  6. IMG_7086 ワーゲン up 右リアフェンダーの凹み
  7. IMG_8750 スズキ バレーノ 右リアドアの凹み
  8. IMG_8116 アウディ A3 ボンネットの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP