ブログ

まとめてのご依頼です。

DR478

こんばんは。レディアントの小林です!

お車にできてしまったヘコミをまとめてご依頼いただきました。

お車はホンダ オデッセイ。

2箇所目以降は別パネルでも半額になるのでお得です。

これもデントリペアでヘコミを修復するメリットの1つです。

ヘコミは右フロントフェンダーに1つ。左フロントドアに1つ。できてしまっていました。

右フロントフェンダー施工前。

DR481

大きめのヘコミができてしまっていますがフロントフェンダーはツールアクセスが

良いので特に問題もなくデントリペアで修復が可能なパネルの1つです。

右フロントフェンダー施工後。

DR482

1箇所目のヘコミが施工完了です。続いて2箇所目のヘコミです。

左フロントドア施工前。

DR479

左フロントドアのミラー下あたりにヘコミができてしまっています。

ドアも比較的ツールアクセスが良く特にドアの半分から上はツールアクセスが容易です。

ツールアクセスも良くヘコミもそれほど大きくなければ施工時間も短く

30分ほどで施工が完了してしまうものがほとんどです。

左フロントドア施工後。

DR480

2箇所目も施工完了です。上の写真と見比べていただければ施工時間が

それほど経っていないのもわかっていただけるかと思います。

デントリペアは嘘のような早い、安い、キレイがあります。

塗装せずにヘコミを直すことで現状の塗装はそのまま。お車の価値も落ちません。

大事なお車にヘコミができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7645 トヨタ ハリアー 左リアドアの凹み
  2. IMG_2647 ツールさえ入ってしまえば・・・
  3. IMG_7732 ワーゲン ポロ ボンネットの凹み
  4. IMG_1414 ドアなどの淵も直せます
  5. IMG_1226 デントリペアの世界大会に出場してまいりました
  6. DR911 デントリペアで直すことで・・・
  7. img_1820 フリードスパイク 右フロントドアにキズのあるヘコミ
  8. IMG_3336 アウディS4 ドアパンチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP