ブログ

ペイントレス・デントリペア

IMG_7112

こんばんは。レディアントの小林です。

蒸し暑い中でもセミの鳴き声やジリジリとした日差しが夏本番もすぐそこまで来ていると感じさせてくれますね。今回の施工ブログのお車はアウディ A4アバント。ディーラーさんからご紹介があったそうでご入庫、ご依頼いただきました。ご紹介してくださったディーラーさん、ご依頼いただきましたオーナーさん、本当にありがとうございます。たくさんのご依頼や支えがあるおかげで少しずつ秋田でもデントリペアという言葉が浸透してきていると実感しております。ご紹介してくださったディーラーさんとオーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7117

ドアパンチにより凹んでしまった箇所は左フロントドア。凹みがあることに気づいてしまった時は直さなくてもいいかなと思っていても一度気づいてしまうとずっと気になってしまい直したくなってしまうものだと思います。その時頭に浮かぶのが鈑金塗装かと思いますがドアパンチの被害にあってしまいできた凹みはほとんどがデントリペアで修復が可能で今回ご依頼いただいた凹みも裏にサイドインパクトビーム(補強)がありましたがキレイに直すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_7144

IMG_7150

アウディの純正塗膜は厚みもあり硬く、塗装肌も良いので塗装に手を加えることなくデントリペアで凹みを修復でき良かったと思います。オーナーさんに「ぜんぜんわからね!良かった!ありがとう!」と仰っていただき私も嬉しく思っております。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7086 ワーゲン up 右リアフェンダーの凹み
  2. IMG_4230 夏季休業のお知らせ
  3. IMG_8228 トヨタ エスティマ 左リアフェンダーの凹み
  4. DR893 お車の価値を取り戻す
  5. img_1585 タント デントリペア
  6. IMG_2187 2019 IASRE JAPAN デントリペア世界大会に出場
  7. IMG_8504 ニッサン セレナ 右フロントドアの凹み
  8. IMG_7999 ホンダ N-BOX リアゲートの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP