ブログ

整備工場にて・・・

DR227

こんにちは。レディアントの小林です!

陽が長くなりましたね。

天気が良い日は遅い時間でも明るくちょっと得した気分になりますね。

今回は店舗ではなく整備工場におじゃましてデントリペアの施工となりました。

ご依頼頂いた整備工場はベンツが特に詳しい社長さんがいらっしゃいます。
ベンツに乗っていてお困りの際は「MAS」さんに行ってみると良いと思いますよ。

ご依頼頂いたお車はスバル インプレッサSTI。

ヘコミはボンネットのダクトがある辺りにできてしまっています。

デントリペア施工前

DR228

ボンネットダクトを外してからの施工となりますがもうすでに外されていました。

さすが整備工場ですね。ありがとうございます!!

ボンネットダクトも外されていてツールアクセスも良好です。

お仕事のじゃまにならないように一瞬でヘコミを消し去ります。

デントリペア施工後

DR229

1時間もかからずキレイに施工完了です。

デントリペアは道具を片手に時間もかからずキレイにヘコミを直すことができます。

鈑金塗装とデントリペアをうまく使い分けて頂けたら幸いです。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. img_2204 シャトル ルーフサイドのヘコミ
  2. IMG_8504 ニッサン セレナ 右フロントドアの凹み
  3. IMG_2296 計り知れないストレス
  4. IMG_2774 強風でドアパンチが増加
  5. DR907 気づいてしまった凹み
  6. 3D3D39EC-0D0E-40BA-B096-5925371A8F9D 時間もかからずお得です。
  7. IMG_3497 ドアパンチによるヘコミ
  8. IMG_8435 ホンダ N-BOXスラッシュ 右リアフェンダーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP