ブログ

スバル フォレスター 右リアドアの凹み

IMG_8959

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、スバル フォレスター。ディーラーさんから、デントリペアをお願いしたい車があるとご相談いただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。電話でのご相談でしたが、いつもご利用くださるディーラーさんでしたので、デントリペアで戻ると判断されたと思います。今回もディーラーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8935

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの長さは3センチ〜4センチくらいあります。黒い塗料も付いておりましたので、ドアパンチが原因かと思いますが、塗装せずに凹みを元に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8948

IMG_8951

施工完了です!凹みが戻ったお車をご覧になったディーラーさんに「いつも通りバッチリですね!ありがとうございます!」と仰っていただきました。デントリペアは、施工料金の安さや施工時間の短さもありますが、お車の価値を取り戻すことで、オーナーさん、ディーラーさんのその後に大きな差が出てくると思います。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4360 明けましておめでとうございます。
  2. IMG_2320 一発で解決します!
  3. IMG_2575 デントリペアを知っている事で・・・
  4. IMG_7807 トヨタ カムリ ボンネットの凹み
  5. DR876 鮮やかな美しい塗装はそのまま
  6. IMG_8067 ホンダ ジェイドRS ボンネットの凹み
  7. IMG_1414 ドアなどの淵も直せます
  8. img_1749 ハスラー?大きめなヘコミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP