ブログ

塗装せずにヘコミとお別れ。

IMG_3896

こんにちは。レディアントの小林です!

ビューティフルカーズさんのお客様からのご依頼です。

お車はトヨタ FJクルーザー。ヘコミは左リアドアにできてしまっています。

デントリペア施工前。

64D7F500-A013-4841-A018-05114FF9F00D

中心が鋭角にヘコんでしまっています。何か硬いものが当たってしまったんだと思います。

まずは施工前に洗車です!

7E5F4C4F-4E6B-459B-A666-B6F5580570C5

施工前に洗車することで砂ぼこりなどが落ちキズもつかなくなります。

作業中、ボディーにキズをつけなくする最良の方法です。

使用している水も純水なので乾いてしまっても水ジミにならず部分的な施工にはかなり有効です。

デントリペア施工後。

592D8FE6-68E6-4871-823D-38B3364456B3

裏に補強がなく容易にツールアクセスすることができました。

パワーをかけたいヘコミだったので裏に補強がなく良かったです。

オーナーさんにも喜んでいただけて何よりです。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1282 アテンザ ボンネットのヘコミ
  2. IMG_3336 アウディS4 ドアパンチ
  3. IMG_8314 スズキ スペーシアカスタム 左スライドドアの凹み
  4. IMG_7796 ホンダ N-VAN リアゲートの凹み
  5. IMG_7703 トヨタ エスティマ 右フロントドアの凹み
  6. IMG_7954 スズキ スペーシア ボンネットの凹み
  7. IMG_7973 ニッサン ノート 左フロントドアの凹み
  8. img_1706-1 ベンツ アルミボンネット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP