ブログ

スバル インプレッサ 左リアドアの凹み

IMG_8999

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、スバル インプレッサ。いつもご利用くださるディーラーさんから、ご依頼いただきました。ありがとうございます。今回もディーラーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8991

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの長さは4センチ〜5センチくらいあります。ドアパンチが原因と思われる凹みですが、塗装せずに凹みを元の状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8994

IMG_8997

施工完了です!お車をご覧になったディーラーさんに「完璧ですね!ありがとうございます!」と仰っていただきました。ありがとうございます。塗装せずに凹みを戻すことで、今までと変わらない愛車とカーライフとなります。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談くださいませ。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR927 風の強い日は特にご注意
  2. DR935 風の強い日が続く時期です
  3. IMG_7999 ホンダ N-BOX リアゲートの凹み
  4. IMG_4271 1つのヘコミの存在感。
  5. IMG_8959 スバル フォレスター 右リアドアの凹み
  6. img_2204 シャトル ルーフサイドのヘコミ
  7. IMG_4475 ヘコミだけを直すか塗装するか・・・。
  8. img_1939 ありがたいお言葉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP