ブログ

アウディ SQ5 ボンネットの凹み

IMG_8409

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、アウディ SQ5。ボンネットに飛び石があたり凹みができてしまったと、ご相談いただき、ご依頼いただきました。オーナーさんのお知り合いでデントリペアをご存知の方がいらっしゃったようで、レディアントをご紹介してくださいました。ありがとうございます。凹みを確認させていただきますと、デントリペアで元に戻せる凹みでしたので、オーナーさんも安心したご様子でした。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8392

デントリペアで使用するライトを使い凹みを見てみますと、凹みの中心が少し鋭角なのがわかります。

IMG_8393

黄みどり色で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと2センチ〜3センチくらいあります。凹みのサイズが大きくなくても、その存在感とオーナーさんがストレスを感じる影響力は大きいと思います。幸いツールアクセスも良好でしたので、デントリペアで完璧な状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8396

IMG_8408

施工完了です。凹みが元に戻ったお車をご覧になったオーナーさん「これはスゴいね!本当にわからないですね!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。ありがとうございます。オーナーさんも嬉しそうな表情をしてらしたので何よりです。デントリペアで凹みを元に戻すことができれば、時間が戻ったように、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3051 塗装せずに直します。
  2. IMG_2799 ルーサイドの大きいヘコミ
  3. IMG_7185 ミニクーパー ボンネットの凹み
  4. IMG_4400 板金塗装の前にデントリペア。
  5. img_1952 カラス・・・くるみ?
  6. IMG_1542 12月4日、5日のメール返信について
  7. img_1749 ハスラー?大きめなヘコミ
  8. IMG_1214 プリウス アルミボンネット複数のヘコミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP