ブログ

ラパン リアゲート ビックデント

IMG_1115

こんにちは。レディアントの小林です。
入庫時は私まで「おっ」っとなってしまうくらいヘコんでいました。

しかしお客様の期待に応えるべく全力で施工させていただきました。

IMG_1112

かなりヘコんでいたので色の剥げや割れはありましたが
デントリペアでもこんなにキレイに直す事ができます。

愛車を引き取りに来られたお客さんの喜ぶ笑顔が最高に
嬉しく励みになります。

こちらは施行後になります。

IMG_1120

本当にありがとうございました。
このあと、オーナーさんはタッチアップ(ハケ塗り)をして乗られるそうです。
みなさんは鈑金塗装とデントリペアどちらを選びますか?

ご相談はお気軽にどうぞ。レディアントがご期待に応える事ができるかもしれません。

関連記事

  1. img_2105 バンパーもデントリペア?
  2. IMG_7634 ホンダ シャトル 左フロントフェンダーの凹み
  3. img_1876 ギャラン 複数のヘコミ
  4. IMG_8642 メルセデス・ベンツ GLC250 左フロントドアの凹み
  5. IMG_2655 まとめてもお得!
  6. DR901 鈑金塗装屋さんからのご依頼です
  7. IMG_7048 ジープ コンパス ボンネットの凹み
  8. IMG_2009 2 今年もデントリペアの世界大会に出場してまいります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP