ブログ

バンパーもデントリペア?

img_2105

こんにちは。レディアントの小林です!

スズキ アルトのご入庫です。

年配のオーナーさんからご連絡をいただきお話を聞くと
「車へこんでしまったから見でけれ。キズは付いてね〜から。」

年配の方にもデントリペアを知っていただけて嬉しい限りです。
もっとたくさんの方々にデントリペアを知っていただき
気軽にご利用いただければと日々思っています。

そしてオーナーさんのご来店です!

デントリペア?施工前

dr131

あれ?バンパーだった?
基本的にデントリペアは鉄板やアルミのヘコミを直す
技術でバンパーのような樹脂(プラスチック)のヘコミは直しませんが
オーナーさんの言う通りキズは付いていないヘコミ・・・。

鈑金塗装10年以上の経験も持っている私なら直せると思います。
デントリペアと鈑金塗装の技術を融合できるからです。

デントリペア?施工後

dr132

意外にバンパー交換費用は高いものです。
バンパーでもデントリペアで対応できれば、安く、仕上がりも
満足していただけると思います。お気軽にご相談ください。

年配のオーナーさんにもデントリペアのご利用で
喜んでいただけて心から嬉しく思っています。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_2799 ルーサイドの大きいヘコミ
  2. IMG_7316 スバル XV 左フロントドアの凹み
  3. IMG_3896 塗装せずにヘコミとお別れ。
  4. IMG_2476 落雪による被害
  5. IMG_4575 塗装剥がれのあるヘコミ。
  6. IMG_8622 スズキ ハスラー 右フロントドアの凹み
  7. IMG_7096 喜びや感動に変える
  8. IMG_7954 スズキ スペーシア ボンネットの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP