ブログ

BMW 左リアドア

IMG_1168

みなさん!こんにちは!レディアントの小林です。

今回はBMW 左リアドアにできてしまったヘコミのご依頼です。
すごく大事に乗られている感じが伝わる1台でした。

そんな大事なお車にはヘコミはいりません!
全力で施工させていただきます!

IMG_1151

ヘコミは2個!1つはアウターハンドル(ドアノブ)の近くでしたが
問題なくヘコミを直す事ができましたよ。

ヘコミがなくなるとより一層キレイに見えます。

こちらは施工後になります。
IMG_1160

本当にありがとうございました。
不図した時にヘコミを見つけてしまう事があると思います。
そんな時はレディアントにお気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. IMG_4024 塗装はそのまま。
  2. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  3. IMG_8504 ニッサン セレナ 右フロントドアの凹み
  4. DR880 引っ張って直します
  5. IMG_7732 ワーゲン ポロ ボンネットの凹み
  6. DR843 業者さんオーナーさんにとっても
  7. img_1952 カラス・・・くるみ?
  8. IMG_1457 ヘコミ直して愛車ピカピカ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP