ブログ

デントリペアで直せる喜び

img_2062

こんにちは。レディアントの小林です!

フリード 運転席のアウターハンドル(ドアノブ)上部に
できてしまったヘコミでご依頼いただきました。

運転席に乗るたび、気になってしまいそうなヘコミです。

デントリペア施工前

dr126

オーナーさんがご来店し「直りますか?」
「直りますよ!」とお伝えすると「本当ですかー!よかったー!」と喜ばれ

その後、すぐに施工開始です。
この利便性もデントリペアの良いところです。

施工中はオーナーさんといろいろお話したり、デントリペアを見て
いただいたりしながら楽しい時間を過ごすことができました。

デントリペア施工後

dr125

白く囲ってあるキズは残ってしまいますが
ヘコミがなくなった事で気にならなくなります。

オーナーさんには2回も喜んでいただけて心から嬉しく思っています。
デントリペアで「直せる」喜び、デントリペアで「直った」喜び。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. img_1706-1 ベンツ アルミボンネット
  2. IMG_8228 トヨタ エスティマ 左リアフェンダーの凹み
  3. IMG_1226 デントリペアの世界大会に出場してまいりました
  4. IMG_9127 トヨタ アルファード 左リアフェンダーの凹み
  5. IMG_7932 プジョー 207 左フロントドアの凹み
  6. IMG_2320 一発で解決します!
  7. DR838 デントリペアでなんとかなりますか・・?
  8. IMG_8908 三菱 デリカD5 左ルーフサイドピラーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP