ブログ

キレイなアルファロメオ!

img_2066

こんにちは。レディアントの小林です!

大変キレイなアルファロメオのご入庫です。
ちょっと前のお車なんですが、本当にキレイで
オーナーさんの愛車に対する愛が感じられます。

しかし、ヘコミができてしまうとオーナーさんも愛車も心を痛めてしまいます。
どなたも愛車にヘコミができてしまうとショックを受けるものです。
そんな気持ちを受け止め全力でヘコミを消し去ります。

ヘコミは右フロントフェンダーに2箇所ヘコミができてしまっています。
デントリペア施工前

dr128

dr129

フロントフェンダーの前方よりにヘコミがあったため
ツールアクセスはエンジンルームからのアクセスです。

デントリペア施工後

dr127

dr130

2枚目の施工後の写真がテープに隠れてしまっていました。すいません。

施工中はオーナーさんといろいろ会話したり、作業を見ていただいたりと
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

オーナーさんにも「感謝しかないです。」と言っていただけて心から嬉しく思っています。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8824 トヨタ クラウンアスリート 複数の凹み
  2. IMG_8675 レクサス LS 左リアドアの凹み
  3. DR839 愛車のヘコミはデントリペアで修復
  4. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  5. IMG_8389 スバル インプレッサ 左フロントフェンダーの凹み
  6. DR483 強風時はご注意です。
  7. IMG_3824 デントリペアがあります。
  8. img_2182 私にできること。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP