ブログ

裏から押して直します。

IMG_4173

こんばんは。レディアントの小林です!

クラウンのトランクと左リアフェンダーにヘコミができてしまいご依頼いただきました。

トランクやリアゲート(後ろのドア)にできてしまったヘコミを

鈑金塗装で直す場合はエンブレム(マーク)なども交換の対象になるため

部品代もかかってしまうケースが多いですがデントリペアは交換部品もなく

塗装せずにヘコミを直すことができます。

デントリペア施工前。

DR431

トランクのかなり硬そうな箇所がヘコんでしまっていますが

ツールアクセスも比較的よく支点もとれパワーがかけれました。

あとはヘコミを裏から全力で押し上げていきます!

デントリペア施工後。

DR432

なんとか仕上げることができました。

もう1つの施工箇所、左リアフェンダー。

デントリペア施工前。

DR433

幸いデントリペアで直せる箇所、ヘコミだったので全力で裏からヘコミを押して直していきます!

デントリペア施工後。

DR434

こちらのヘコミも施工完了です。

外の景色を写りこませても違和感なく仕上がりました。

DR435

オーナーさんにも喜んでいただけ何よりです。

デントリペアは施工時間もかからず修理後の経年劣化もありません。

お車にヘコミがありお困りの方はぜひご相談ください。

ご依頼、ありがとうございました。

 

関連記事

  1. IMG_4293 風の強い日は注意です!
  2. DR885 乗るたびに気になってしまう凹み
  3. IMG_7518 トヨタ アルファード 左フロントドアの凹み
  4. img_2204 シャトル ルーフサイドのヘコミ
  5. img_1818 ヴォクシー ルーフ デントリペア
  6. IMG_8720 トヨタ C-HR 左フロントドアの凹み
  7. DR897 新車からの塗装はそのまま
  8. IMG_7787 11月4日 秋田市内で降雹がありました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP