ブログ

私にできること。

img_2182

こんにちは。レディアントの小林です!

パッソのご入庫です。
女性の方が好きそうな形と色で、とてもカワイイですね。

そんなカワイイ、パッソにもヘコミができてしまっています。

右フロントドアの下側にプレスラインを
またいだ、10センチオーバーのヘコミです。

正直、次の日はきっと筋肉痛です。(笑)

このサイズのヘコミは、パパッと直すことはできませんが
必ず消し去り、オーナーさんとお車に喜びと感動をお届け
することが私の仕事で使命だと思っています。

デントリペア施工前

dr138

自転車が倒れてきてしまいできたヘコミです。
キズもついてしまっていますが、磨く事でキレイになります。

あとはオーナーさんに喜んで頂くため、全力でヘコミを消し去るだけです。

デントリペア施工3時間後

dr137

愛車にできてしまったヘコミのサイズが小さくても大きくても
オーナーさんのストレスはかなりのものです。

リペアを通してお力になれること、心から嬉しく思っています。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3102 ひょう害車のような雪害車
  2. IMG_8518 スズキ スイフトスポーツ ボンネットの凹み
  3. IMG_7859 あけましておめでとうございます!
  4. IMG_2435 真っ赤なレヴォーグ
  5. DR843 業者さんオーナーさんにとっても
  6. IMG_3537 ドアパンチのほとんどが・・・
  7. IMG_4477 ヘコミがなくなります。
  8. IMG_1168 BMW 左リアドア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP