ブログ

スバル インプレッサ 左フロントドアの凹み

IMG_8373

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、スバル インプレッサ。ドアが凹んでしまったので、デントリペアで修理できるかを見てもらいたいとご相談いただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。凹みを確認いたしますと、インプレッサで多くご相談いただく、ドアのプレスラインに凹みができてしまっていました。デントリペアのツールが、入りやすい箇所ですので、問題なく凹みを元に戻すことができます。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8364

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと4センチ〜5センチくらいあります。凹んでしまっている箇所は、ドアの形状で外側に一番張り出している部分ですので、隣に止めてあったお車のドアがあたってしまいやすい箇所です。このようなドアパンチによる凹みのほとんどは、デントリペアで完璧な状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8366

IMG_8371

施工完了です。おクルマをお引き取りに来られたオーナー様「なくなりましたね!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。ありがとうございます。ご依頼いただいた大きさの凹みを鈑金塗装で直してしまっては、お車の価値も下がってしまいますし、お金と時間もデントリペアの倍はかかってしまいます。塗装をしないで凹みを元に戻すことで、いままでのお車と何も変わることもなく、いままで通りのカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_9011 トヨタ アルファード 左フロントフェンダーの凹み
  2. IMG_7859 あけましておめでとうございます!
  3. DR838 デントリペアでなんとかなりますか・・?
  4. IMG_8166 ニッサン エクストレイル 左フロントフェンダーに違和感のある歪み…
  5. IMG_1414 ドアなどの淵も直せます
  6. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  7. IMG_1333 お悩み解決!
  8. IMG_1338 渾身のフルパワー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP