ブログ

ドアパンチのほとんどが・・・

IMG_3537

こんにちは。レディアントの小林です!

お車にヘコミができてしまいお困りになっている方多いと思います。

そのほとんどのヘコミは知らない間にできてしまっている事が多いですよね。

特にお盆休みなどの連休後はドアパンチの被害も多くご依頼が多くなっています。

ドアパンチによるヘコミのほとんどはデントリペアで直すことができます。

デントリペア施工前

DR323

ビューティフルカーズさんのお客さんからのご依頼なのでコーティングもかかっています。

ドアパンチによるヘコミのほとんどはデントリペアで直すことが
できるので再塗装も再コーティングも必要ありません。

アウターハンドルの下にも別のヘコミができてしまっています。

DR322

ちょっと離れてヘコミの場所を確認してみます。

DR324

そろそろヘコミにはサヨナラしてもらいます。

デントリペア施工後

DR326

まずはドアパンチによるヘコミとサヨナラです。

次はアウターハンドルの下のヘコミとサヨナラです。

DR325

あとはデントリペアのライトを外して確認です。

DR327

施工完了です!

ビューティフルカーズさんのお客さんにも喜んで頂きました。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. img_2046 くるみ?ディープシャープデント
  2. DR889 やや深めで鋭角な凹み
  3. IMG_7860 トヨタ ヴェルファイア リアゲートの凹み
  4. IMG_8613 トヨタ カローラスポーツ 右フロントドアの凹み
  5. IMG_8329 ボルボ V40 ルーフの凹み
  6. IMG_4790 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  7. IMG_8779 トヨタ FJクルーザー 左リアドアの凹み
  8. IMG_3051 塗装せずに直します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP