ブログ

ドアパンチのほとんどが・・・

IMG_3537

こんにちは。レディアントの小林です!

お車にヘコミができてしまいお困りになっている方多いと思います。

そのほとんどのヘコミは知らない間にできてしまっている事が多いですよね。

特にお盆休みなどの連休後はドアパンチの被害も多くご依頼が多くなっています。

ドアパンチによるヘコミのほとんどはデントリペアで直すことができます。

デントリペア施工前

DR323

ビューティフルカーズさんのお客さんからのご依頼なのでコーティングもかかっています。

ドアパンチによるヘコミのほとんどはデントリペアで直すことが
できるので再塗装も再コーティングも必要ありません。

アウターハンドルの下にも別のヘコミができてしまっています。

DR322

ちょっと離れてヘコミの場所を確認してみます。

DR324

そろそろヘコミにはサヨナラしてもらいます。

デントリペア施工後

DR326

まずはドアパンチによるヘコミとサヨナラです。

次はアウターハンドルの下のヘコミとサヨナラです。

DR325

あとはデントリペアのライトを外して確認です。

DR327

施工完了です!

ビューティフルカーズさんのお客さんにも喜んで頂きました。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7954 スズキ スペーシア ボンネットの凹み
  2. IMG_7787 11月4日 秋田市内で降雹がありました
  3. img_2035 やはり気になるヘコミ
  4. IMG_8048 スバル インプレッサ 左フロントドアの凹み
  5. IMG_7732 ワーゲン ポロ ボンネットの凹み
  6. IMG_1513 飛び石によるヘコミ
  7. DR915 いつも目がいってしまう凹み
  8. IMG_8892 トヨタ クラウンRS ルーフの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP