ブログ

アウディS4 ドアパンチ

IMG_3336

こんにちは。レディアントの小林です!

鈑金塗装屋さんからのご依頼です。

アウディS4の左フロントドアにドアパンチと見られる
ヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR308

いつもの施工ブログのようにヘコミを円で囲わなくてもわかってしまうほど
縦に大きくヘコミができてしまっているのがわかると思います。

ヘコミが大きいだけでなくオーナーさんのストレスも相当だと思います。

ドアパンチによるヘコミのほとんどは塗装が必要なほどの
キズは付かずヘコミだけができてしまうのがほとんどです。

塗装にキズがないヘコミならヘコミだけを直すことができれば
現状の塗装や新車塗膜はそのままで塗装する必要がないと思いませんか?

「んだな!」と思った方はデントリペアです。

今回の施工ブログのお車もまだ購入されたばかりで新車塗膜です。

ヘコミとオーナーさんのストレスはデントリペアで消し去ります。

デントリペア施工後

DR309

ヘコミを裏から丁寧に丁寧に押し上げていくことで塗装せずに
ヘコんでしまう前の状態に元通りになりました。

施工時間もそんなにかからず施工完了です。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3035 1日かからず・・・
  2. img_1952 カラス・・・くるみ?
  3. IMG_8409 アウディ SQ5 ボンネットの凹み
  4. IMG_7276 フォルクスワーゲン ゴルフ 複数の凹み
  5. IMG_8361 スバル WRX ルーフの凹み
  6. IMG_7778 ホンダ N-WGN ボンネットの凹み
  7. img_2105 バンパーもデントリペア?
  8. IMG_7732 ワーゲン ポロ ボンネットの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP