ブログ

ベンツ アルミボンネット

img_1706-1

こんにちは。レディアントの小林です。

今回ご紹介するのはベンツのアルミボンネットに
できてしまったヘコミです。

アルミパネルでよくありがちなのが

「アルミはできないんでしょ。」

と思われる方も多いと思います。

鈑金屋さんにはアルミパネルを鈑金する機械を持っている
会社もありますしデントリペアもよほどリペアできない
条件が揃わない限り両者共リペア可能なんですよ〜。

まずはプロに相談が1番ですね。
真剣に考えてくれると思いますよ。

今回のオーナーさんのようにご自分で判断せずに
プロに相談を選択したのは大正解だと思います。

それでは施工写真
ちょうどボンネットの真ん中あたりにヘコミがありました。

dr59

デントリペア施工後

dr60

ツールが届いてしまえばアルミだろうと
骨の中にヘコミがあろうと直っちゃいます。

景色を写り込ませてみますね。

dr58

違和感なくキレイに直っています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7409 スズキ スイフトスポーツ 左フロントドアの凹み
  2. dr50 プーリングにて・・・
  3. IMG_7530 ホンダ N-ONE 左フロントドアの凹み
  4. img_1726 ポルシェ デントリペアを通して・・・
  5. IMG_7999 ホンダ N-BOX リアゲートの凹み
  6. dr136 デントリペアがなかったら・・・
  7. img_1876 ギャラン 複数のヘコミ
  8. IMG_8095 ホンダ ヴェゼル 左リアドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP