ブログ

ホンダ フィット 左リアフェンダーの凹み

IMG_8709

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、ホンダ フィット。以前にご依頼をいただいたことのあるオーナーさんから「傘をあててしまった。」とご相談いただき、ご依頼いただきました。一度、おクルマを見せに来てくださり凹みを確認いたしますと、元に戻すことができる凹みでした。今回もオーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8696

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。歪みも含めますと2センチ〜3センチくらいです。凹みは小さいですが、デントリペアで元に戻せなければ鈑金塗装で修理しなければなりません。5万円くらいは修理費用にかかってしまいますし、新車塗膜も失ってしまいます。リアフェンダーは、デントリペアで使用するツールのアクセスが困難な場合がありますが、幸いにもツールのアクセスが良好で元に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8698

IMG_8705

施工完了です!お車を引き取りに来られたオーナーさん「良かった!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。私も一安心です。塗装をしないで凹みを元に戻すことができれば、お車の価値もそのままなので、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。費用対効果は抜群かと思います。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7985 アウディ A4アバント 左リアドアの凹み
  2. IMG_7260 スバル レガシィB4 ルーフに複数の凹み
  3. IMG_3411 ゴルフGTI ルーフのヘコミ
  4. IMG_2622 リアドアから失礼します。
  5. IMG_8504 ニッサン セレナ 右フロントドアの凹み
  6. IMG_3051 塗装せずに直します。
  7. IMG_7518 トヨタ アルファード 左フロントドアの凹み
  8. IMG_1333 お悩み解決!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP