ブログ

時間もかからずお得です。

3D3D39EC-0D0E-40BA-B096-5925371A8F9D

こんにちは。レディアントの小林です!

デントリペアは塗装せずにヘコミを修復可能な技術です。

キズのないヘコミを裏から押して直せたら塗装しなくてもいいですよね。

デントリペアは施工時間もお金もそんなにかかりません。

何よりも塗装せずに直せることがメリットだと思います。

デントリペア施工前。

11146EA8-B559-480A-AD01-0683958C589D

トヨタ アルファード。左フロントフェンダーです。

ヘコミは助手席のドアにも近く、エンブレムも近くに付いています。

デントリペアは塗装を必要としないのでエンブレムも剥がずに施工が可能です。

93558200-7BD8-4857-9018-A236DC3AF90B

ヘコミの計測は(大きさ)は歪みはじめから測ります。

ヘコミの大きさはちょうど3センチくらいです。

施工料金は15,000円(税抜)です。

デントリペア施工後。

1BB13DD0-6E75-464F-8B0F-9D83AD70C720

塗装せずにヘコミがキレイになくなりました。施工時間も1時間程です。

オーナーさんにも喜んでいただけました。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_2296 計り知れないストレス
  2. IMG_3411 ゴルフGTI ルーフのヘコミ
  3. IMG_8892 トヨタ クラウンRS ルーフの凹み
  4. IMG_8824 トヨタ クラウンアスリート 複数の凹み
  5. IMG_8228 トヨタ エスティマ 左リアフェンダーの凹み
  6. 7F70FFE2-79C6-4AAC-AEBC-3F83A3232468 広範囲のヘコミ。
  7. DR935 風の強い日が続く時期です
  8. DR336 1月8日、9日のメール返信について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP