ブログ

デントリペア後は磨きで・・・

IMG_3971

こんにちは。レディアントの小林です!

トヨタ ランドクルーザープラドの右フロントドア。

ドアパンチによるヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前。

DR411

ドアがぶつかった際のキズもついてしまっています。

まずはヘコミを消し去ります。

デントリペア施工後。

DR412

ディーラーさんに「鈑金ですね。」と言われてしまったヘコミはデントリペアで消し去りました。

デントリペアで直せるヘコミをデントリペアで直すことで

オーナーさんにもお車にもメリットがあります。

デントリペアは塗装せずにヘコミを直すことができるので元の塗装はそのまま。

施工料金も鈑金塗装の半額以上で直せる場合もあります。

キズも確認してみます。

研磨前。

DR413

このくらいのキズであれば磨きで除去できると思います。

研磨後。

DR414

細かいキズもなくなりキレイになりましたね。

さらにデントリペアで微調整し磨いたことで取れてしまった

コーティングも再施工をして施工完了です。

DR415

ビューティフルカーズさんのお客様からのご依頼で

「うわぁーキレイになってる!」と喜んでいただけました。

鈑金塗装の前に一度ご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7260 スバル レガシィB4 ルーフに複数の凹み
  2. IMG_3663 パワー!パワー!パワーです!
  3. img_1985 洗車をするたびに
  4. IMG_7859 あけましておめでとうございます!
  5. IMG_7954 スズキ スペーシア ボンネットの凹み
  6. IMG_4560 抜群の費用対効果。
  7. img_1636 ホワイトパールのお車・・・
  8. IMG_7112 ペイントレス・デントリペア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP