ブログ

ニッサン セレナ 右フロントドアの凹み

IMG_8504

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、ニッサン セレナ。ドアをあてられて凹んでしまったので、デントリペアで修理できるかを見てもらいたいとご相談いただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。凹みを確認いたしますと、相手の塗装が付いてしまうほどの凹みでした。幸いデントリペアで元に戻せるので良かったですが、ドアパンチのほとんどは放置されてしまい、オーナーさんの自己負担で元に戻すことが多いです。オーナーさんのお気持ちが晴れるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8488

IMG_8487

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと5センチ〜6センチくらいあります。凹みは、運転席のドアノブの下にできてしまっていたので、乗るたびに嫌な気持ちになるとオーナーさんは仰っておりました。デントリペアのツールアクセスも良かったので、オーナーさんが凹みを思い出すことがない完璧な状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8498

IMG_8501

施工完了です。おクルマをお引き取りに来られたオーナー様「ほんと良かったです!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。私もオーナーさんの笑顔が見れて一安心です。ありがとうございます。塗装をしないで凹みを元に戻すことで、いままでのお車と何も変わることもなく、いままで通りのカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8351 スバル インプレッサG4 左フロントフェンダーの凹み
  2. IMG_9150 ホンダ ヴェゼル 左リアフェンダーの凹み
  3. img_2105 バンパーもデントリペア?
  4. IMG_1115 ラパン リアゲート ビックデント
  5. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  6. IMG_8518 スズキ スイフトスポーツ ボンネットの凹み
  7. IMG_4477 ヘコミがなくなります。
  8. IMG_8728 スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP