ブログ

プリウス アルミボンネット複数のヘコミ

IMG_1214

こんにちは。レディアントの小林です!
プリウスはほんとに静かですね〜。
エコな車にはエコな修理方法がお似合いですね。

ブログプリウス

プリウスのボンネットはかなりツールアクセスが悪く大変です。
ヘコミも複数となると使うツールも大量なんです。
しかしツールアクセスが悪いだけで直せないわけではありませんよ。
お客さんの期待に応えるのが自分の仕事です。

こちらは施工後になります。

ブログプリウス2

エコな車をエコな修理方法でキレイにする事ができました。
お客さんの笑顔を見るとほんとにやりがいを感じます。
本当にありがとうございました。

こちらは施工前、施工後の写真を載せておきました。

プリウス3

プリウス4

プリウス5

プリウス6

プリウス7

プリウス8

関連記事

  1. IMG_8048 スバル インプレッサ 左フロントドアの凹み
  2. IMG_8268 スバル レガシィB4 ルーフの凹み
  3. img_1818 ヴォクシー ルーフ デントリペア
  4. IMG_7954 スズキ スペーシア ボンネットの凹み
  5. IMG_8389 スバル インプレッサ 左フロントフェンダーの凹み
  6. IMG_8738 三菱 アウトランダー 左リアドアの凹み
  7. IMG_2756 いつのまにか・・・
  8. IMG_3896 塗装せずにヘコミとお別れ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP