ブログ

女性の方にも多くご利用いただいております

DR847

こんばんは。レディアントの小林です!

お車の凹み。急に気づいてしまったり、凹まさせてしまったり、凹まされたりと様々かと思います。それは、お車に乗ってるいる方であれば男女問わずで直したいと思うのも男女問わずだと思います。でも、いざ直そうと思ってもどこで直せば良いのか分からない、どうやって直すのか、どういう人が直すんだろう、お金はどれくらい掛かるのかな、などいろいろあると思います。それは男性もそうですし女性の方もそう思う方が多いのではないでしょうか?デントリペアとなると尚更かと思いますが、ありがたいことにご来店くださるお客様は男性ばかり多いわけではなく女性の方にも多くご利用いただいております。車は男のもの!そんなことはなく女性の方のものでもあります。お気軽にご相談、ご来店くださいませ。今回のお車はトヨタ ノア。リアゲートに自転車が倒れてきてしまい大きめの凹みができてしまっています。

デントリペア施工前。

DR848

自転車のゴムグリップ部分があたってしまったんでしょうか?横にズリ〜っとした凹みと2箇所凹んでしまっています。黒く囲ってある部分が凹んでしまっているのがお分かりになるでしょうか?少し凹みを分かりやすくするためにデントリペアで使うライトを点けて見てみましょう。

DR849

凹みがしっかり見えるようになったと思いますがどうでしょうか?デントリペアはこのライトで凹みをしっかり見ながら凹んでしまっている部分は裏から精密に押し上げ、表に出てしまっている部分は精密に叩いて直していきます。今回の凹みは大きめで少し残ってしまうと思いますが「このままだと」というオーナーさんの気持ちを受け止め、できる限り完璧な仕上がりになるよう私も頑張ります。

デントリペア施工後。

DR851

正直、少し凹みが残ってしまっていますがオーナーさんのお気持ちにお応えできたかと思います。仕上がった凹みを見たオーナーさんに「ぜんぜんいーです!」と言っていただけて何よりです。

DR850

大事なお車に凹みができてしまいお困りの方に男女は問わずです。デントリペアという慣れない言葉を聞いて悩んでいる方もいらっしゃると思いますがお気軽にご相談、ご来店くださいませ。最善の策をオーナーさんの立場になり考え、提供し、喜びや感動に変えることが私とデントリペアにできることと思っております。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4311 無理でしょ。と思わず・・・
  2. IMG_8166 ニッサン エクストレイル 左フロントフェンダーに違和感のある歪み…
  3. IMG_4271 1つのヘコミの存在感。
  4. IMG_9866 ニッサン エルグランド 左ルーフサイドの凹み
  5. IMG_4293 風の強い日は注意です!
  6. IMG_1542 12月4日、5日のメール返信について
  7. IMG_4173 裏から押して直します。
  8. DR901 鈑金塗装屋さんからのご依頼です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP