ブログ

ドアパンチのほとんどが・・・

IMG_3537

こんにちは。レディアントの小林です!

お車にヘコミができてしまいお困りになっている方多いと思います。

そのほとんどのヘコミは知らない間にできてしまっている事が多いですよね。

特にお盆休みなどの連休後はドアパンチの被害も多くご依頼が多くなっています。

ドアパンチによるヘコミのほとんどはデントリペアで直すことができます。

デントリペア施工前

DR323

ビューティフルカーズさんのお客さんからのご依頼なのでコーティングもかかっています。

ドアパンチによるヘコミのほとんどはデントリペアで直すことが
できるので再塗装も再コーティングも必要ありません。

アウターハンドルの下にも別のヘコミができてしまっています。

DR322

ちょっと離れてヘコミの場所を確認してみます。

DR324

そろそろヘコミにはサヨナラしてもらいます。

デントリペア施工後

DR326

まずはドアパンチによるヘコミとサヨナラです。

次はアウターハンドルの下のヘコミとサヨナラです。

DR325

あとはデントリペアのライトを外して確認です。

DR327

施工完了です!

ビューティフルカーズさんのお客さんにも喜んで頂きました。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4271 1つのヘコミの存在感。
  2. IMG_8758 ダイハツ ムーブ ボンネットの凹み
  3. IMG_7276 フォルクスワーゲン ゴルフ 複数の凹み
  4. IMG_8728 スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み
  5. img_2066 キレイなアルファロメオ!
  6. IMG_2756 いつのまにか・・・
  7. IMG_4360 明けましておめでとうございます。
  8. IMG_7096 喜びや感動に変える

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP