ブログ

BMW 218d 右リアフェンダーの凹み

IMG_9283

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、BMW 218d。知らぬ間に凹みができてしまったとのことで、デントリペアで直してもらいたいとオーナーさんから、ご相談いただきご依頼いただきました。ありがとうございます。一度、ご来店くださいまして凹みを確認させていただきますと、デントリペアで戻せる凹みでした。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます!

デントリペア施工前。

IMG_9275

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは3〜4センチくらいと2センチくらいの凹みがあります。リアフェンダーのこの箇所は、ツールのアクセスが困難になることが多い箇所ですが、凹み自体に問題はありませんので表からプーリングで引き上げて戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_9278

IMG_9281

施工完了です!お車をお引き取りに来られたオーナーさん「なくなりましたね!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。ありがとうございます。塗装せずに凹みを戻すことでお車の価値も変わらず、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. img_1916 キレイな営業車
  2. IMG_1333 お悩み解決!
  3. IMG_2379 ハリアー ドアの淵折れ(ヘムライン)
  4. IMG_7908 マツダ CX-5 右フロントフェンダーの凹み
  5. DR227 整備工場にて・・・
  6. img_1780 最高の褒め言葉・・・
  7. IMG_7859 あけましておめでとうございます!
  8. IMG_3260 新車塗膜とコーティングはそのまま・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP