ブログ

キツめのドアパンチ

DR872

こんばんは。レディアントの小林です!

1月もあっという間に終わりもう2月ですね。時間が経つのが早く感じます。今年は雪も少なく晴れや雨の日が多い秋田ですね。気温もそんなに低い日がないように感じますが風が強い日は時よりあるのでドアパンチなどに注意が必要になります。ご入庫いただいたお車はトヨタ RAV4。左フロントドアのプレスライン上にキツめのドアパンチによる凹みができてしまっています。オーナーさんは千葉県柏で被害に遭われ柏でいろいろ相談していたところ、秋田に行かなければいけなくなってしまい、秋田で直すならレディアントとすすめられたとのことでした。県外の同業者さんからオススメを受けることは本当に嬉しく、オーナーさんからご依頼もいただけたことは本当にありがたいことで心から感謝いたしております。

デントリペア施工前。

DR873

左フロントドア上部のプレスラインにまたがるように凹みができてしまっています。それと奥の方にもう1箇所凹みがあります。プレスラインにできてしまった凹みはいつも以上にパワーと集中力が必要となります。ご依頼いただいたオーナーさんのお気持ちやご紹介くださった方のお気持ちを受け止め全力で凹みと向き合います。

デントリペア施工後。

DR874

本来のボディーラインに戻すことができました。大事なお車にできてしまった凹みがなくなることでオーナーさんのストレスも少しは和らぐと願いオーナーさんのお帰りを待ちます。私はリペアを通してオーナーさんに喜びと感動を届け1人でも多くの方に笑顔になっていただければといつも思っております。

DR875

施工が終わり、大事なお車を引き取りに来られたオーナーさん。「本当に良かった。」と嬉しそうにしている姿を見れて私も嬉しく思います。大事なお車に凹みができてしまった時のオーナーさんのストレスは凹みの大きさに関係なく大きいものだと思います。デントリペアは塗装せずに凹みを直すことができるのでお車にとってもオーナーさんにとっても優れたリペア方法です。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7985 アウディ A4アバント 左リアドアの凹み
  2. img_1765 アウディーS6 アルミドア 
  3. IMG_7530 ホンダ N-ONE 左フロントドアの凹み
  4. IMG_4998 三菱 ミラージュ 左フロントドアの凹み
  5. IMG_8268 スバル レガシィB4 ルーフの凹み
  6. DR336 1月8日、9日のメール返信について
  7. IMG_7732 ワーゲン ポロ ボンネットの凹み
  8. IMG_8459 ニッサン エクストレイル 左フロントフェンダーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP