ブログ

今年もよろしくお願いいたします。

DR867

こんばんは。レディアントの小林です!

新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

アバルト 695のご入庫です。右ドアに隣のお車のドアがあたってしまったのか凹んでしまっています。ご依頼いただいたアバルトはドアにステッカーが貼られているお車なので鈑金塗装で修理をした際は塗装しなくてはいけないのでステッカーも交換の対象となってしまいます。その点デントリペアは裏から押したり、表から引っ張ることで凹み修復をいたしますので元々の塗装はそのまま、当然ステッカーもそのままです。

デントリペア施工前。

DR868

ドアパンチによる凹みと思われます。ドアパンチの凹みの大きさは様々で大きいものも小さいものありますが大事になさってるお車のオーナーさんにとって凹みのサイズは関係なくストレスは大きいと思います。

デントリペア施工後。

DR869

ツールアクセスも良く塗装せずに凹みを元通りにすることができました。今まで気になっていた凹みもデントリペアがあれば気軽に直すことができると思います。凹みにもよりますが時間もお金もそんなにかかりません。デントリペアの一番のメリット、塗装せずにお車の価値を落とすことなく凹みを直す。

DR870

施工が完了したお車を見たオーナーさんは笑顔で嬉しそうに「全然わかんないね!」と仰っていました。私もオーナーさんのご期待に応えられたと思うと嬉しい気持ちになります。本当にありがとうございました。

DR871

一般のお客様。ディーラーさん。鈑金塗装屋さんなどたくさんのご依頼ありがとうございます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。ずっと気になっていた凹みや知らない間にできてしまった凹みもデントリペアで直せるかもしれません。今年もよろしくお願いします。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR893 お車の価値を取り戻す
  2. IMG_3043 レガシー 左フロントドアのヘコミ
  3. IMG_9134 ニッサン スカイライン 34GT-R 右リアフェンダーの凹み
  4. IMG_0069 デントリペアの威力
  5. IMG_1513 飛び石によるヘコミ
  6. IMG_8833 アルファロメオ ジュリエッタ 降雹による凹み
  7. img_1952 カラス・・・くるみ?
  8. DR907 気づいてしまった凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP