ブログ

ワーゲン ゴルフ 左フロントドアの凹み

IMG_7598

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はワーゲン ゴルフ。左フロントドアに知らぬ間に凹みができてしまっているとご相談いただきご依頼いただいたお車です。大事なお車が知らぬ間に凹んでしまっていると気づいた時のオーナーさんのお気持ちを考えると心苦しく思います。オーナーさんのお気持ちを受け止め必ずご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7578

マスキングテープ下側の黄緑で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは3センチ〜4センチくらいですがディープシャープデントと呼ばれる凹みで、凹みの中心が鋭角に凹んでしまっている深さのある凹みです。角がある何かしらのものが強くあたってしまった時にできてしまう凹みです。凹み自体にいくらか問題がありますが、凹んでしまっている箇所、ツールアクセスは問題ありませんで塗装せずに凹みを元に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_7587

IMG_7594

凹みの中心に付いてしまっていたキズは残ってしまいましたが施工完了です!お車を引き取りに来られたオーナーさんに「キズは残ってるけど凹みがなくなったからぜんぜん気にならない!ありがとうございます!」と仰っていただけて私も嬉しい限りです。凹みにキズが付いてしまっていても凹みが元に戻れば気持ちも和らぐかと思います。正直、デントリペアはキズを直すことはできませんがデントリペア最大のメリットは塗装せずに凹みを元に戻せることです。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7427 トヨタ シエンタ ルーフに複数の凹み
  2. IMG_8298 トヨタ ランドクルーザープラド ボンネットの凹み
  3. IMG_4230 夏季休業のお知らせ
  4. IMG_8329 ボルボ V40 ルーフの凹み
  5. IMG_0069 デントリペアの威力
  6. DR478 まとめてのご依頼です。
  7. IMG_7985 アウディ A4アバント 左リアドアの凹み
  8. dr136 デントリペアがなかったら・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP