ブログ

ゴルフGTI ルーフのヘコミ

IMG_3411

こんにちは。レディアントの小林です!

ゴルフGTIのご入庫です。

助手席側のルーフに大きめのヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR311

雪でも落ちてきたかのようなヘコミです。

ルーフにできてしまったヘコミを直す場合は天井の内張りを外さなければいけません。

DR313

これでやっと施工にかかることができますね。

ヘコミは白く囲ってある部分にできてしまっていたのでヘコミの半分は骨の中に
隠れてしまっていますが骨の隙間からツールを滑り込ませて施工していきます。

デントリペア施工後

DR312

はい!オッケー!と勢いのあまりマスキングテープも剥いでしまいました・・・。

いつもはヘコミがどこにあったか分かるように貼ってあるマスキングテープを
うっかり剥いで写真を撮ってしまいました。すいません。

それでもヘコミはバッチリ消し去りましたよ。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8229 スズキ スペーシアカスタム 右フロントドアの凹み
  2. img_1696 出っ張りもデントリペア・・・
  3. IMG_7427 トヨタ シエンタ ルーフに複数の凹み
  4. IMG_1414 ドアなどの淵も直せます
  5. IMG_8720 トヨタ C-HR 左フロントドアの凹み
  6. IMG_9211 ホンダ クラブマン タンクの凹み
  7. img_2035 やはり気になるヘコミ
  8. DR880 引っ張って直します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP