ブログ

マツダ CX-5 右フロントフェンダーの凹み

IMG_7908

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はマツダ CX-5。自社で鈑金塗装も行っている中古車販売業者さんからのご依頼です。右フロントフェンダーに凹みがあり、ご相談いただきご依頼いただいたお車です。ボディーカラーはソウルレッドクリスタルメタリック。とても鮮やかな深みのある赤で透明感のある色です。匠塗と呼ばれるマツダの塗装技術で特殊な塗装です。その反面、鈑金塗装が必要な場合は補修がとても難しいと言われる色でもあります。中古車販売業者さんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7904

マスキングテープが貼られている下側に、黄緑で囲ってある中に凹みがあります。フロントフェンダーのプレスライン部分で、凹みの大きさが5〜6センチくらいあります。硬さのあるプレスラインでもしっかりツールアクセスができればデントリペアで元に戻すことができますのでご安心ください。ご依頼いただいたお車の凹み、箇所も問題なく凹みを元に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_7905

IMG_7906

無事にマツダの匠塗と呼ばれる、鮮やかなソウルレッドクリスタルメタリックもそのままで、お車の価値を落とすことなく施工完了となりました。塗装せずに凹みを元に戻すことができるデントリペア最大のメリットかと思います。ご依頼いただいた中古車販売業者さんも安心していただけたご様子で「良かった!鈑金塗装せずに済む!」と仰っていただき、私も嬉しい限りです。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4606 隣県からのオーナーさん。
  2. img_1820 フリードスパイク 右フロントドアにキズのあるヘコミ
  3. IMG_2655 まとめてもお得!
  4. IMG_4333 ヘコミまとめてのご依頼です。
  5. img_1585 タント デントリペア
  6. DR893 お車の価値を取り戻す
  7. IMG_3336 アウディS4 ドアパンチ
  8. IMG_1484 雪害車 ルーフのヘコミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP