ブログ

あきらめずに・・・

IMG_3016

こんにちは。レディアントの小林です!

カッコいいジムニーのご入庫です。

運転席ドアにキズのあるヘコミができてしまっています。

他のデント屋さんにお断りされてしまったらしくオーナーさんは
あきらめずにレディアントに来てくださいました。

なぜ、お断りされてしまったのか・・・・。

デントリペアで無理なのか、施工する側が無理なのかいろいろ考えさせられます。

実際、デントリペアで直す事ができないヘコミもあります。

きっと何かしらのちゃんとした理由があったんだと思います。

デントリペア施工前

DR200

キズはついてしまっていますがヘコミ自体は特に問題ないと思います。

それと何箇所かデントリペアのツールでヘコミを突いた跡があり
1箇所だけ残ってしまいそうな箇所がありますが直す事に集中します。

大事なお車にヘコミができてしまった事によるストレスと
デントリペアで直ると思っていたヘコミがお断りされてしまったストレスは相当だと思います。

デントリペア施工後

DR201

1箇所だけ残ってしまいましたがオーナーさんに
喜んでもらえる仕上がりにする事ができました。

いろいろ調べ遠くから来て頂いた事に心から感謝しています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_9150 ホンダ ヴェゼル 左リアフェンダーの凹み
  2. IMG_8518 スズキ スイフトスポーツ ボンネットの凹み
  3. IMG_3824 デントリペアがあります。
  4. IMG_2755 その日のヘコミ、その日のうちに・・・
  5. img_2035 やはり気になるヘコミ
  6. DR876 鮮やかな美しい塗装はそのまま
  7. img_1696 出っ張りもデントリペア・・・
  8. IMG_3102 ひょう害車のような雪害車

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP