ブログ

また積もりましたね。

IMG_2346

こんにちは。レディアントの小林です!

少し春に近づいたと思っていましたが、また1日で冬に戻っちゃいましたね。

雪かき大変ですよね。

1日に何回も雪かきしなきゃいけない日もあると思います。

雪かきの際に、お車をヘコませてしまったご依頼も増えてきています。

・雪かきに使うスコップを雪に刺していて、それが倒れてしまい
お車に当たってしまった。
・お車のそばを雪かきしていて、誤ってスコップを当ててしまった。

など、雪が落ちてくるだけでなく雪かきにもたくさん
危険が潜んでいるので気をつけてくださいね。

他にも、いろいろ危険はあります。

1回で書いてしまうとかなりの長文になってしまうので
次回のブログで書ければと思っています。

最後にもう1つ、お車が雪に埋まってしまいお車を押さなくてはいけない場合は絶対
ボディーを押さないように気をつけてくださいね。

すぐヘコんじゃいます!!

さて今回の施工ブログのお車はアウディ S3。
ビューティフルカーズさんのお客様からのご依頼です。

運転席ドア、下の方にヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR153

少しシャープデントぎみで、キズも付いてしまっています。
キズを伴うヘコミはデントリペア施工後にタッチアップをオススメしています。

まずは施工前にしっかり洗車をして

デントリペア施工後

DR154

DR155

この後は、残ってしまったキズにタッチアップして施工完了です。
オーナーさんにも喜んで頂けて、心から嬉しく思っています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1457 ヘコミ直して愛車ピカピカ
  2. IMG_4024 塗装はそのまま。
  3. IMG_4173 裏から押して直します。
  4. IMG_8642 メルセデス・ベンツ GLC250 左フロントドアの凹み
  5. IMG_4606 隣県からのオーナーさん。
  6. IMG_4790 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  7. DR901 鈑金塗装屋さんからのご依頼です
  8. IMG_2889 嬉しい事に・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP