ブログ

ホンダ ヴェゼル 左リアドアの凹み

IMG_8095

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はホンダ ヴェゼル。以前、施工させていただいたオーナーさんから、また前と同じような凹みができてしまったとご相談いただき、また施工をお願いしたいとご依頼いただきました。ありがとうございます。凹みを確認いたしますと、左のリアドアにドアがあてられてしまったような凹みができてしまっていました。またリピーターさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8070

黄みどり色で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと3センチ〜4センチくらいあります。そんなに大きな凹みではないかもしれませんが、凹みがないお車の方が良いのは間違いないと思います。ツールアクセスも良好で、問題なくキレイな状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8085

IMG_8094

施工完了です。凹みが元に戻ったお車をご覧になったオーナーさん「なくなった!ありがとうございます!」と仰っていただき何よりです。車のボディーは意外にも柔らかく、知らない間に凹みができてしまっていることが多いと思います。そのような凹みは大抵デントリペアで元に戻せることが多いのも事実です。塗装せずに凹みを元に戻すことができれば、今までと何も変わることはないと思います。それを実現できるのがデントリペアです。お車の価値を落ちてしまうような修理方法ではありませんのでリペア後も、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4560 抜群の費用対効果。
  2. IMG_7598 ワーゲン ゴルフ 左フロントドアの凹み
  3. DR843 業者さんオーナーさんにとっても
  4. img_1854-1 鈑金塗装?デントリペア?
  5. IMG_7901 スバル インプレッサSTI 複数の凹み
  6. IMG_7859 あけましておめでとうございます!
  7. IMG_4477 ヘコミがなくなります。
  8. IMG_2455 デントリペアで直るなら・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP