ブログ

洗車をするたびに

img_1985

こんにちは。レディアントの小林です!

トヨタ スペードのご入庫です。
キレイなお車でオーナーさんが大事にされているのが
すごく伝わってくるお車です。

しかし

オーナーさんが洗車をするたびに気になり
悩ませたヘコミがあります。

左フロントフェンダーにドアパンチと思われるヘコミです。
デントリペア施工前

dr117

本来であれば清々しい気持ちになるはずの洗車が
ヘコミができてしまってからは、いまいち清々しい気持ちになれなかったと思います。

でも大丈夫です。後もうちょっとでそんな気持ちも終わりです。

デントリペアはヘコミができる前のキレイな状態に戻すことができます。
なので修理後の心配や不安もしなくて大丈夫です。

ただヘコミがなくなるだけです。

デントリペア施工後

dr118

dr119

キレイにヘコミがなくなっています。

愛車を引き取りに来られたオーナーさんにも喜んでいただけました。
後日、ヘコミがなくなりとてもキレイな車に見えました。と
メールまでいただけて心から嬉しく思っています。

これからも素敵なカーライフをお送りください。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. DR227 整備工場にて・・・
  2. IMG_4333 ヘコミまとめてのご依頼です。
  3. IMG_4477 ヘコミがなくなります。
  4. IMG_7859 あけましておめでとうございます!
  5. IMG_4179 返信メールについて
  6. DR927 風の強い日は特にご注意
  7. img_2035 やはり気になるヘコミ
  8. IMG_8709 ホンダ フィット 左リアフェンダーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP