ブログ

BMW プレスラインにキズのあるヘコミ

IMG_1543

みなさん!こんにちは!レディアントの小林です!

今日は時より強い雨と強い風が吹いてる秋田ですね。
そんな日は、ドアパンチに注意です!
雨が降っていて慌ててドアを開けてしまったり
強い風にドアを持って行かれたりしないように注意して下さいね。

そんな天気の荒れてる今回は、BMW 左リアドアのプレスラインに
キズのあるヘコミをデントリペアさせて頂きました。

ヘコミはそんなに大きくはないですがキズが付くくらい
勢いのあったドアパンチによるヘコミです。

DR33

施工後になります。

DR34

あとはいろんな角度から見てみます。

DR35

DR37

DR36

キズが残っていてもヘコミがなくなるだけで本当に気にならなくなるものです。
オーナーさんにも全く気にならないと言って頂けました。
鈑金塗装の前にデントリペアをお忘れなく!

デントリペアを通して出会えた事に感謝しています。
本当にありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3276 表から引っ張ります!
  2. IMG_8351 スバル インプレッサG4 左フロントフェンダーの凹み
  3. IMG_7807 トヨタ カムリ ボンネットの凹み
  4. IMG_3200 (1) 手で押しちゃダメですよ。
  5. IMG_7276 フォルクスワーゲン ゴルフ 複数の凹み
  6. img_1876 ギャラン 複数のヘコミ
  7. IMG_3971 デントリペア後は磨きで・・・
  8. IMG_4998 三菱 ミラージュ 左フロントドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP