ブログ

表から引っ張ります!

IMG_3276

こんにちは。レディアントの小林です!

マツダ アクセラのご入庫です。オーナーさんは県外の方でした。

デントリペアをご存知で一度デントリペアで直した事があるオーナーさんです。

ヘコミはちょうど助手席ドア上部のルーフサイドにできてしまっていました。

デントリペア施工前

DR306

白く囲ってある部分がヘコんでしまっていますね。

ルーフサイドにヘコミができてしまった場合の施工はプーリングによる施工がほとんどです。

「プーリングってなに??」って思った方もいらっしゃると思います。

わかりやすく言うとヘコミを表から引っ張りあげるんです!

ヘコミにあった様々な形や大きさのタブを使い別けて施工します。

DR310

一部ですがタブの写真を載せておきますね。

デントリペア施工後

DR307

塗装せずにヘコミが消えてなくなりました。

塗装せずに直す事で施工時間、施工料金もそんなにかからず、直したところの経年劣化もありません。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7860 トヨタ ヴェルファイア リアゲートの凹み
  2. IMG_2411 自分でやっちゃダメですよ。
  3. img_1935 特殊な色こそデントリペア
  4. img_1968 ちょっと変なヘコミ
  5. IMG_4360 明けましておめでとうございます。
  6. IMG_9134 ニッサン スカイライン 34GT-R 右リアフェンダーの凹み
  7. img_1780 最高の褒め言葉・・・
  8. 3D3D39EC-0D0E-40BA-B096-5925371A8F9D 時間もかからずお得です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP