ブログ

35GT-R 鋭角なヘコミ

img_1727

こんにちは。レディアントの小林です!

日産と言ったらGT-Rですよねー!

カッコイイ!その一言しかありません。
日産の魂を感じます!

ヘコミは右フロントドアにシャープデントと
呼ばれる衝撃点が鋭角にへこんでしまっているものです。

dr65

シャープデントの場合は衝撃点だけが残ってしまいます。
オーナーさんにはテストパネルでどのくらい残るか説明してから施工です。
あとは、いかにキレイに残せるかです。

デントリペア施工後

dr66

dr67

衝撃点だけキレイに残っているのが分かると思います。
デントリペア用のライトを消すとかなり近づかなければ
肉眼で確認できない仕上がりです。

オーナーさんにも「完璧です!」頂きました。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR919 アルミボンネットの凹み
  2. IMG_8027 トヨタ ヴォクシー 右フロントドアの凹み
  3. IMG_3260 新車塗膜とコーティングはそのまま・・・
  4. IMG_3102 ひょう害車のような雪害車
  5. img_2204 シャトル ルーフサイドのヘコミ
  6. IMG_7787 11月4日 秋田市内で降雹がありました
  7. IMG_1543 BMW プレスラインにキズのあるヘコミ
  8. IMG_2009 2 今年もデントリペアの世界大会に出場してまいります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP