ブログ

落雪による被害

IMG_2476

こんにちは。レディアントの小林です!

気温もだいぶ上がり、真冬の格好をしていると少し暑いくらいになってきましたね。
あれだけ積もった雪もほとんどなくなり、ほんとに過ごしやすくもなりました。

今年は雪が多かったせいか、落雪による被害も多かったように思います。

先日ご依頼いただいたお車、ホンダ ヴェゼル。

右リアフェンダーに落雪により大きなヘコミができてしまっています。

デントリペア施工前

DR167

入庫時は、白く囲ってある部分がもっと大きくヘコんでいましたが
弾性変形している所はすぐに戻り、塑性変形している所だけが残っています。

大きなヘコミでもパテを使わず塗装もしないデントリペアと私なら直す事ができます。

オーナーさんの愛車に対する思いを理解し、ヘコミの本質を見極める
事ができればオーナーさんのストレスを喜びに変える事ができます。

DR169

デントリペア施工後

DR168

ヘコミが直り、オーナーさんに喜んで頂く事ができました。

愛車がヘコんでしまい、お困りになっている方のお役に立てればと日々思っています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8728 スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み
  2. IMG_7901 スバル インプレッサSTI 複数の凹み
  3. DR852 比較的、急なものにも対応ができます
  4. IMG_8095 ホンダ ヴェゼル 左リアドアの凹み
  5. IMG_4230 夏季休業のお知らせ
  6. IMG_8314 スズキ スペーシアカスタム 左スライドドアの凹み
  7. IMG_7860 トヨタ ヴェルファイア リアゲートの凹み
  8. IMG_1282 アテンザ ボンネットのヘコミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP