ブログ

やはり気になるヘコミ

img_2035

こんにちは。レディアントの小林です!

スバル フォレスターのご入庫です。
リアゲートにできてしまったヘコミで
デントリペアのご依頼をいただきました。

愛車にヘコミができている事を知ってしまうと
ず〜っと気になってしまうものですよね。

鈑金塗装でしか直せないとなると修理代も高く
諦めてしまう事も多いと思います。

デントリペア施工前

dr120

どなたでも、お車を購入した時のキレイをずっと
保ちたいと思っている方は多いと思います。

それでも購入後や長く乗っていると知らないうちに
ヘコミができてしまいショックを受けている方も多いはずです。

レディアントはデントリペアを通して困っている方々の
お役に立てればと日々思っています。

デントリペア施工後

dr121

気になっていたヘコミもキレイになくなりました。

オーナーさんにも喜んでいただけて心から嬉しく思っています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8518 スズキ スイフトスポーツ ボンネットの凹み
  2. IMG_7843 雹被害車の入庫と施工が進んでおります
  3. IMG_1708 日野 デュトロ 左フロントドアの凹み
  4. IMG_1214 プリウス アルミボンネット複数のヘコミ
  5. IMG_8520 スバル XV 左フロントドアの凹み
  6. img_2105 バンパーもデントリペア?
  7. IMG_8695 マツダ ロードスター 左リアフェンダーの凹み
  8. おやすみ ゴールデンウィークの休業日について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP