ブログ

ハスラー?大きめなヘコミ

img_1749

こんにちは。レディアントの小林です!

ハスラーと思っていましたが、マツダのフレアークロスオーバーです。
普通に乗りたい1台です。乗りたい車がいっぱいあります。

ヘコミは右リアドアに、出っ張りもある大きめのヘコミです。

dr69

dr70

黒く囲っている部分が出っ張っています。
ドアの中にサイドインパクトビーム(補強)があるのは確実です。

へこんだのに出っ張るの?って思いますよね。

ある程度、深くへこんでしまうとドアの中にある
補強に当たってしまい表側に出っ張ってしまいます。

さて、どうしましょう・・・・。大丈夫です!

出っ張りは少し残ってしまいそうですが
ヘコミもツールアクセスも問題ありません。
それに、私は鈑金の知識も持っているので
デントリペアの知識と鈑金の知識を融合することができます!

ビューティフルカーズさんに撮ってもらった施工中の私も載せておきます。(笑)

dr68

デントリペア施工後

dr71

dr72

黒く囲っている部分の出っ張りは少し残ってしまいましたが
デントリペア用のライトを消すと肉眼では確認できない仕上がりです。
施工時間も2時間30分くらいです。

今回のようにデントリペアができなそうな場合でもできる場合があります。
ご自分で判断せずに来てくださったオーナーさんは大正解でしたね。

オーナーさんにも喜んで頂けて嬉しく思っています。
ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_7985 アウディ A4アバント 左リアドアの凹み
  2. IMG_0114 ヘコミを直すまで・・・
  3. DR927 風の強い日は特にご注意
  4. IMG_7048 ジープ コンパス ボンネットの凹み
  5. IMG_3465 ドアパンチにご注意
  6. img_1696 出っ張りもデントリペア・・・
  7. img_1727 35GT-R 鋭角なヘコミ
  8. IMG_9011 トヨタ アルファード 左フロントフェンダーの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP