ブログ

ヴォクシー ルーフ デントリペア

img_1818

こんにちは。レディアントの小林です!

バッチリ決まっているヴォクシーのシャコタンです!
やっぱシャコタンはカッコいいですね!
私も前はよく何の車でもすぐシャコタンにしてました。
車はシャコタンにすれば何でもカッコよくなるからです。(笑)

そんなシャコタンヴォクシーのルーフにもヘコミができてしまっています。
箇所は黒く囲ってあるところです。

dr83

dr82

ヘコミも確認し施工開始と行きたいところですが
このお車は9月にコーティングされたばかりと言うことで
ヘコミを直す前にまずは洗車です!

dr78

ビューティフルカーズさんの純水で砂ぼこりなど洗い流します。

dr79

スゴい水の弾きかたですね!

dr80

純水は乾いても水ジミにならないので拭かずにブロワーで一気に飛ばします。
あとはヘコミを直してコーティングの再施工も完了です。

dr81

黒く囲ってあるところがデントリペア施工後なんですが
コーティングの再施工などで頭がいっぱいになってしまい
肝心のデントリペアのライトを点けた施工後の写真を撮るのを忘れてしまいました。すいません。

半日もかからずにルーフのヘコミ直しとコーティングの再施工、
デントリペアでなければ実現できないと思います。

オーナーさんにも喜んでいただけました。
デントリペアでご依頼のオーナーさんでしたが帰りに
ビューティフルカーズさんの洗車用品も購入して頂けました。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1296 ベンツ 左リアドア
  2. IMG_1282 アテンザ ボンネットのヘコミ
  3. IMG_7518 トヨタ アルファード 左フロントドアの凹み
  4. IMG_8351 スバル インプレッサG4 左フロントフェンダーの凹み
  5. IMG_1265 インサイト プレスラインのヘコミ
  6. IMG_1231 N-BOX 右リアフェンダー
  7. IMG_4311 無理でしょ。と思わず・・・
  8. IMG_2622 リアドアから失礼します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP