ブログ

アウディーS6 アルミドア 

img_1765

こんにちは。レディアントの小林です!

アウディーS6のご入庫です。
このお車はボンネット、フロントフェンダー左右
ドア4枚、それにトランクがアルミパネルです。

ヘコミは右リアドアにありました。
オーナーさんはお車に乗る際にずっと気になっていたそうです。

そんな気になるヘコミはアルミだろうと
デントリペアですぐに消し去ります。

デントリペア施工前

dr75

ずっと気になっていたヘコミも1時間30分後

dr76

dr77

パテも使わず塗装もしていないので過去にタイムスリップできます。

オーナーさんにも

「これでやっと気にしなくていい!ありがとう!」と

笑顔で言っていただけて嬉しく思っています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. img_1985 洗車をするたびに
  2. IMG_7112 ペイントレス・デントリペア
  3. IMG_7901 スバル インプレッサSTI 複数の凹み
  4. IMG_7307 スバル XV 左リアドアの凹み
  5. DR867 今年もよろしくお願いいたします。
  6. IMG_2575 デントリペアを知っている事で・・・
  7. IMG_7908 マツダ CX-5 右フロントフェンダーの凹み
  8. IMG_2320 一発で解決します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP