ブログ

デントリペア最大のメリット

img_1844

こんにちは。レディアントの小林です!

今回ご紹介させていただくデイズルークス 右スライドドアの
小さなヘコミはデントリペアのメリットを最大に活かせた1台です。

濃い色のお車はヘコミが小さくても目立ってしまうので
それに気づいてしまうと気になる毎日になってしまいますよね。

dr89

こんなに小さいヘコミでも鈑金塗装で4万円のお見積と最短で2日のお預かり。
ヘコミへのストレス、高額な修理見積などによるストレス。

デントリペアなら一発で解決です。
今回のヘコミなら施工時間2時間。施工料金10,800円。

施工中はこんな感じで作業しています。

dr87

デントリペア施工後

dr88

dr90

オーナさんには「こんな素晴らしいお仕事があるんですね!感動です!」と
喜んでいただき、私も心から嬉しく思っています。

これからも素敵なカーライフをお送りください。
ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR880 引っ張って直します
  2. IMG_4575 塗装剥がれのあるヘコミ。
  3. IMG_3411 ゴルフGTI ルーフのヘコミ
  4. IMG_1457 ヘコミ直して愛車ピカピカ
  5. IMG_8421 スバル インプレッサ ルーフの凹み
  6. img_1985 洗車をするたびに
  7. IMG_7086 ワーゲン up 右リアフェンダーの凹み
  8. IMG_8409 アウディ SQ5 ボンネットの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP