ブログ

デントリペアを知っている事で・・・

IMG_2575

こんにちは。レディアントの小林です!

知らない間にヘコミができてしまっている事あると思います。

「んっ??えっ??あ〜マジかよ。」と

ヘコミを見つけてしまった時のショックとストレスは相当なものだと思います。

デントリペアを知っていれば、鈑金塗装屋さんに持って行かなくてもヘコミを直す事ができます。
圧倒的な施工時間の短さ、施工料金、仕上がりのクオリティー、すべて兼ね備えております。

塗装にキズのないヘコミ、塗装する程でもないキズのついたヘコミ。

塗装する必要がないと思いませんか?

デントリペア施工前

DR170

先日、ご依頼頂いたお車、ホンダ オデッセイ。
リアゲートのエンブレム脇にヘコミができてしまっています。

お車のボディー色が黒なので、ヘコミの大小に関わらず特に目立ってしまいます。

でも、大丈夫です。すぐにヘコミとオーナーさんのストレスを消し去ります。

デントリペア施工後

DR171

デントリペアは塗装せずにヘコミを修復できる技術です。

「元通り」デントリペアにピッタリな言葉だと思います。

パテも塗料も足さず、足すのはオーナーさんに笑顔になって貰いたいという私の思いだけです。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8999 スバル インプレッサ 左リアドアの凹み
  2. IMG_1265 インサイト プレスラインのヘコミ
  3. IMG_8758 ダイハツ ムーブ ボンネットの凹み
  4. IMG_2476 落雪による被害
  5. IMG_7260 スバル レガシィB4 ルーフに複数の凹み
  6. img_1749 ハスラー?大きめなヘコミ
  7. IMG_4293 風の強い日は注意です!
  8. IMG_8095 ホンダ ヴェゼル 左リアドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP